スマートフォン版はこちら

ことぶきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ことぶきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「ことぶきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0006
住所 川崎市多摩区菅仙谷4-1-5 よみうりランドクリニックモール3階
電話番号 044-952-5037
診療科目 内科,健康診断,在宅診療,AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ことぶきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山崎クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田3-26-7
上西診療所 神奈川県川崎市多摩区三田1-21-9
久保田診療所 神奈川県川崎市多摩区宿河原4-21-23
多摩ハートケアクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2 アトラスタワー向ヶ丘遊園208
吉田内科 神奈川県川崎市多摩区登戸2710-6 第2ネスト向ヶ丘202
豊田クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸3200
向ヶ丘久保田内科 神奈川県川崎市多摩区登戸2708-1 YMビル3F
かえでファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区長尾5-2-2-101
藤田クリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島3-14-37
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37


おすすめ病院の口コミ

  • ステラさん
    つねなりクリニック 口コミ
    凄くいいです。
    淵野辺に住んでいるときからお世話になっていますが現在も少し遠くなりましたがお世話になっています。
    先生が優しいです。
  • じーなさん
    みなみ湘南医院 口コミ
    地域の中規模の病院です。診察科目も多いですし、CT検査などもしてもらえるので体に不安があるとき駆けつけるのに安心。駅から近いながらも静かな環境にあるので通いやすいです。院内は待合室も診察室もとても清潔ですし、若くて明るい先生や気さくな看護師さんがいらっしゃってアットホームな雰囲気を感じます。個人的に、「近くにこういう病院があったらいいなあ」という理想の条件を揃えている病院なのでとても頼もしいです!
  • hakuさん
    川崎幸クリニック 口コミ
    娘の予防接種をお願いしました。
    普段は別の病院でお願いしているんですが、予防接種と予防接種の間が空いたので、別の予防接種をお願いしようと再度電話してみると、予約がいっぱいでお願いすることが出来ず諦めていました。
    でも、近所のママ友に、川崎幸クリニックは比較的予約がとりやすいよ、と聞いたので、ダメもとで電話してみると、すんなりOKでした。
    待合室は小さめですが、とても手際の良い女医さんで、いつも題号急の娘が全くなくことなく予防接種を終わらせることが出来ました。
  • KKさん
    城本クリニック 横浜院 口コミ
    医療レーザー脱毛で通っています。キャンペーン情報をホームページで見て決めました。
    医療機関で行っている脱毛なので、皮膚の弱い私にも安心です。
    3回行きましたが、もうほとんど毛が生えてこなくなりました。
  • riyuさん
    たかはし内科 口コミ
    家が近いのでよくかかっています。
    院内はとても綺麗です。お水も自由に飲めます。
    雑誌の種類もたくさんありますし、大きいテレビがあるので待ち時間はあまり気になりません。病院は基本的に混んでいますが時間がかかるときは、外出できます。携帯電話の連絡先を記載すると携帯で呼び出してくれます。
    また19時までやっているので、会社帰りにも寄れて便利です。
    スタッフの方はとても優しく気さくですし、院長も気さくでいい人です。
    個人の体質に合わせて薬の量も調整してくれますし、話も聞いてくれます。
    近くに小児科がありますが、ここの内科も小さいお子さんがよく来院しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ことぶきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ